こんにちはニコニコ


訪問して下さりありがとうございますクローバー
いつもイイね&コメント嬉しいですおねがい




15日仕事に出た分、17日がお休みになり三連休中です乙女のトキメキ



父から16日まで盆休みと聞いていたので、その間一度も現場へ行かず、17日に行ってみると



二階の主人部屋にボードが張られていましたポーン


父に聞くと15日以外は半日仕事に出ていたそうですびっくりお願いラブ照れチュー

ありがとうラブラブありがとうイエローハーツありがとうーグリーンハーツ




工期が遅れ一人でトンカチ頑張っている父に…

更なる追い討ちをかける娘がおりましたニヒヒ


階段のボードが張られて、キャットスペースと階段の間がはっきり分かれたことで気になったこと…


暗い!!



向かって階段の左側がキャットスペースです猫

西側(左側)が洗面脱衣室で、まだ建具が入っていない状態でこの暗さですガーン

壁付けの電気を設置予定ですが、昼間の暗さが気になりますもやもや


すでにボードも張ってあり言いにくかったですが…

間に合うのなら…

どうせなら…

と、
暗くて悩んでることと、明かり取りの小窓が欲しいことを伝えましたキョロキョロ


結果







OKでした~キラキラ
工務店さんもキラキラ


イメージは

画像はお借りしましたニコニコ

こんな感じで1ヶ所だけくり貫いてニッチにしてもらう予定です照れ  
 1ヶ所でどれだけ明かりが入るかわかりませんがこれ以上は言えない…


明かり取りのガラスは


楽天でこちらを購入しました~デレデレ




そしてもう1ヶ所気になったこと…




キッチンカウンターの下に木を付けて貰うことにしましたキラキラ

脚になっている木の幅に合わせてなら簡単なのでとOKしてもらえましたお願い

奥行きが10cmくらいしかないので、ペン立て、筆箱等が納められれば良いです照れ良いですピンク音符むらさき音符ブルー音符





昨日は階段の細かい所と二階のカウンターテーブルを造ってくれましたデレデレ





改めて大工さんってすごいなぁと思った1日でした乙女のトキメキ


めんどくさいことたくさん頼んでごめんねグラサン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



バイニャあしあと