タタンのチーズケーキ♪ こんばんは~☆ avec toiです☆ 昨年末、店舗取り壊しのため閉店された吉祥寺のケーキ屋『tatin』さん♪ チーズケーキが美味しいと聞いてどうしても食べたかったのですが、 最近アトリエをオープンされてお取り寄せが可能になりました♪ さっそくカタワレさんが帰省中にお取り寄せ♪ バニラビーンズがたっぷり入ったしっとり濃厚なチーズケーキで、 パッケージもいちいち可愛い^m^ 送料を入れると少しお値段ははりますが、 どうしても食べたかったので大満足です~♪
ビストロ bonsoir avec toiです♪ 今日のヒトコマ。。 先日お邪魔してとても気に入った 日仏食堂「Lune」さんでランチ。。 ぷりぷり蛸がうまい 塩辛い味付けが効いたペペロンチーノと 絶品の白桃ババロア。。 ここのデザート、 食べたら病みつきです~^m^ 明日も食べたい~ カタワレさんも満足の様子でした♪
ミニマムヨット♪ bonjour avec toiです♪ 今日のみやざき、とってもいい天気です~ 今日は、『ミニマムヨット』 シェルのヨットが爽やか~な フープピアスです♪ 水色のアマゾナイトで波のイメージ。。。 夏っぽいピアスになりました~ ではでは、今から空港に到着するカタワレさんを 迎えに行ってきます~~