avec toi(アヴェク トワ)のハンドメイドな日々♪

avec toi(アヴェク トワ)のハンドメイドな日々♪

avec toi(アヴェク トワ)店主の日常と、
1つ1つ丁寧にハンドメイドしたアクセサリーを紹介してます♪

Amebaでブログを始めよう!


avec toi(アヴェク トワ)のハンドメイドな日々♪







avec toi(アヴェク トワ)のハンドメイドな日々♪

こんばんは~☆  avec toiです☆


昨年末、店舗取り壊しのため閉店された吉祥寺のケーキ屋『tatin』さん♪

チーズケーキが美味しいと聞いてどうしても食べたかったのですが、

最近アトリエをオープンされてお取り寄せが可能になりました♪


さっそくカタワレさんが帰省中にお取り寄せ♪

バニラビーンズがたっぷり入ったしっとり濃厚なチーズケーキで、

パッケージもいちいち可愛い^m^


送料を入れると少しお値段ははりますが、

どうしても食べたかったので大満足です~♪


avec toi(アヴェク トワ)のハンドメイドな日々♪


bonsoir avec toiです♪

今日のヒトコマ。。
先日お邪魔してとても気に入った
日仏食堂「Lune」さんでランチ。。

ぷりぷり蛸がうまい
塩辛い味付けが効いたペペロンチーノと
絶品の白桃ババロア。。

ここのデザート、
食べたら病みつきです~^m^
明日も食べたい~

カタワレさんも満足の様子でした♪

avec toi(アヴェク トワ)のハンドメイドな日々♪


avec toi(アヴェク トワ)のハンドメイドな日々♪

bonjour avec toiです♪

今日のみやざき、とってもいい天気です~


今日は、『ミニマムヨット』

シェルのヨットが爽やか~な
フープピアスです♪

水色のアマゾナイトで波のイメージ。。。

夏っぽいピアスになりました~


ではでは、今から空港に到着するカタワレさんを
迎えに行ってきます~~