寝れないから
今嵐の『チェックのマフラー』聴いてる(^O^)



この曲好き(●´mn`)




恋に不器用な彼氏の気持ちを冬な感じで歌ったものなんだけどね





その彼氏がカッコいいの('-^*)




不器用ってか素直じゃないから
来年の冬もその先もずっとお前といるから
みたいなことを胸に秘めて言わないのよp(´⌒`q)





でもさ
実際いるよね
そんな男(笑)




無口ってか素直じゃないってかそんなやつ




口に出さないだけで
実は自分が思ってる以上に愛されてるパターンだよね(笑)




好きって
言ってくれないと不安になるけど



言わないだけなんだよね(笑)





うわぁぁぁぁぁぁぁ(●´mn`)




そんな男すごく好き(笑)



さり気なく優しくするときとか
どことなく顔赤かったりしてさぁぁぁぁ(ω)





…………。




ごめんなさい



深夜のテンションになってました…




もう寝ます……