テストがいよいよ今週金曜となりましたとさ(・∀・)






成績決まるからこんなやってブログ更新してる暇ないのよね~・・・・・・・







まぁでも




息抜きも必要だし(笑)





この息抜きで

一日中勉強しなかったりするのも





まぁしょうがない(笑)





そいえば





前に使ってたケータイ

P-06Bが結構な値段でうれちゃいましたwww






あれ



オカンがめっちゃドコモに抗議して



言葉わるいけどタダでもらったってか

奪ったみたいな?(笑)





でも半年くらいしか使わないで

auに機種変したからさ




なんかドコモに申し訳ないカンジ・・・・





とま

そんなこんなで


Make You Love Song-ファイル1350001.gif