ちょっとだけ。 | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

30分ぐらいだけどひらめき電球
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Noraさんにいってきましたウケル!!!!



着いて早々に…cafeのお姉さん達に甘えまくりラブラブラブラブ!



ずーっとお姉さん達のいる方向ばかりながめてましたぷっ


一人で息子とラテを連れてなのであせる
あまりゆっくりできませんがダッシュ
楽しく過ごせましたハート

ラテは、帰りたくなさそうでDASH!
バッグに入るのを少し拒否笑

たくさんナデナデしてもらって居心地が良かったようです好きらきら





MIXボーロも買えたしハート
ラテのストレス解消はできたみたいです音譜

オレンジNoraさんいちごたくさんフォローしてもらって有難うございましたニコニコ













Android携帯からの投稿