倉敷 | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています


倉敷アウトレットニコニコ
ラテは2回目DASH!DASH!DASH!

前回はラテだけだったけど晴れ
今回は息子も一緒だから…
お昼ご飯を食べたりの間は一時預りを利用しましたわんわんにゃーしっぽフリフリ




一時預りされるとは知らず汗
店内をうろうろにひひ




帰る前に少しだけ散歩黄色い花



一時預りで不安にさせてしまったけどしょぼん
ご機嫌なおしてくれましたにひひにひひにひひ



クローバー子供とワンコクローバーを連れてお出掛けって荷物が増えますよね…
ベビーカーだしたり…
ベビーカーに乗せた瞬間にギャン泣きされたり・・・・
そして急いでベビーカーを押す・・・・

そしてそして…
館内放送で呼ばれて気づきましたガクリ

車のドアを一つ開けっ放しだったことに…。

気を付けないといけないな~って反省しました\(__)あせるあせる





Android携帯からの投稿