*2012年最後のカフェ* | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

今年最後のドッグカフェわんわんに行ってきましたクローバー

場所はマロンズガーデンさんチューリップ紫ですにひひ


ランチタイムに行ったのでナイフとフォーク満席でしたが汗
Kaoさんさくらんぼがご一緒して頂けるとのことでニコちゃん
ランチをすることができましたにひひ

偶然☆
Kaoさんファミリーきらきらゆうくん☆だいくん☆ひまたんに会えるだなんてラブラブ!
良い年末です音譜音譜音譜



今回もおいしいランチナイフとフォーク
特にピザが好きです~ウケル!

息子が30分ぐらいは寝てたのでぐぅぐぅ
その間にゆっくり食べることができましたドキドキコーヒー


ラテには…




おやつセットを注文!!!!!!




主人からたくさん貰ってあはは幸せそうWハート




今年最後のカフェ四つ葉もとっても楽しい時間になりました好


Kaoさんチューリップ赤ありがとうございました四つ葉


マロンズガーデンさん黄色い花
今日も男性のお客様には…
ガウガウラテ汗でお騒がせしてすみません汗







Android携帯からの投稿