久々にお出掛け | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

先週の日曜にクローバー
息子のお宮参りハートをすませて…

実家から戻り
三人+わんラブラブの生活がスタート!!
しました…

実家では、ご飯もでてくるしニコニコ
掃除も洗濯もしてもらえて好
わたしは、息子のことだけできたの
ですが…

戻ってからは、
日中は主人もいないのであせる
悪戦苦闘汗してますあせる

そんな中上げ上げ
気分転換にニコニコ

主人が息子をみてくれていたので
ニコニコ家

久々にラテとわたしでハート
Noraさんドキドキに行ってきました!!




久々にお出掛けしたのにきらきら
後ろ姿の写メしかありません・・・・



お姉さんに、たくさんナデナデドキドキ
してもらってハートラブ
帰りたくない!オーラかお
笑


私も1ヶ月以上ぶりにケーキ01
ラテとお出掛けニコちゃん楽しめました!!




帰ってからにひひ
前に主人がNoraさんで黄色い花
買ってくれていたクッキーニコちゃん
いただきました虹






Android携帯からの投稿