今年初☆ | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

先週ニコニコニコニコ

今年初☆のシャンプーにNoraさんにひひ
に行ってきました!!!!!!!!!!


Noraさんに着いて…


中に入ると…!!!!!!!!!!


みるくママさん音譜
みるくちゃんにこぴっちタルトくんが!!!!!!

そして、
そして、

さらに奥には、

Kaoさん音譜
ゆうくんにこぴっちだいくんにこぴっちひまちゃんが!!!!!!!!!!!!


新年早々ドキドキ
かなり嬉しい偶然です☆☆


年末は、偶然ゆずちゃんにこぴっちあんちゃんに会って、
とっても嬉しい年末でしめくくり…

年明けも良いスタートですニコちゃんニコちゃんニコちゃん


ラテは、お正月の間あせる
ワンコと触れあえなかったので、
久々のお友達ワンコにはしゃぎまくっておりましたにひひにひひにひひにひひ

でも、はしゃいでいるのも束の間
(笑)
シャンプーに連れていかれました
(笑)カエルカエル


シャンプーを終えたラテはにひひ




早速、乱入音譜



だいくんに接近ドキドキ



この日、ドッグカフェデビュークラッカーだったというかぼちゃんは、
とってもお利口さんドキドキでカメラ目線くれました!!!!!!




あまりに動くラテに服を着せたらあせる
ちょっと動きが遅くなりました(笑)





今日もお揃いで可愛い3チワワンドキドキ

あれ!?
カートの中にひまたんがいたのに…
写ってませんでしたあせる




みるくちゃん☆タルトくんは、
カートの中にひひ
次は遊ぼうねーにひひ ラテより音譜




今年初☆のドッグカフェラブラブ
とってもとっても満喫したようですクローバークローバークローバー








Android携帯からの投稿