ご感想☆リラクゼーションアロマ·コンディショニング | 心身すっきり明るく元気!ボディケア&カード占い&アロマケア 黒川知美 flamme(フラム) 福岡久留米 西鉄久留米駅から徒歩5分

心身すっきり明るく元気!ボディケア&カード占い&アロマケア 黒川知美 flamme(フラム) 福岡久留米 西鉄久留米駅から徒歩5分

福岡県久留米市(西鉄久留米駅から徒歩5分)
フラム☆黒川知美

☆内容
全身ほぐし
タロット&オラクルカード占い
スポーツアロマ・コンディショニング
リラックスアロマケア

情報紙セカンド12星座カード占いコーナー執筆

090-7134-3308
avec_flamme@yahoo.co.jp

いつもありがとうございます飛び出すハート


リラクゼーションアロマ·コンディショニング(ボディケア)のご感想とケア後のお身体の変化をお伝え致しますおねがいラブラブ

ケアを受けようかと思っている方は、ぜひ参考にされてくたさいねハイビスカス
 

リラクゼーションアロマ·コンディショニングのご感想、ケア後のお身体の変化など✨

ひらめき体が軽くなり、すっきりした
ひらめき気持ち良かった
ひらめき癒されました✨

ひらめき今まで色々な施術を受けたが一番よい、他よりも効果がある
ひらめき目がよく見えるようになった
ひらめきだいぶ楽になった

ひらめき視野か広くなった
ひらめき腕、肩、首が動かしやすいです。回しやすい音譜
ひらめきアロマで癒されて、身体が楽になりました

ひらめき頭痛がなくなり快適になった
ひらめきお陰様で元気に頑張れた
ひらめきぐっすり眠れました。目覚めもすっきり起きれた

ひらめき自分には、やっぱりアロマが合う!
ひらめき肩が上がるようになった
ひらめき定期的に受けていて、体の調子がよい

ひらめきケガをして、その後、全身が痛くて歩く事が困難だったが、動けるようになって良かった。
ひらめきこれで仕事をがんばれる!
ひらめき硬い股関節が開くようになった

ひらめき筋肉が柔らかくなった
ひらめきケア上手いです。手がケアして欲しいところにいきますね!
ひらめき肌がすべすべ、綺麗になった

ひらめきむくみがとれ、足が細くなった
ひらめき生きかえった
ひらめき来た時と体が全部違う。よくなってる

ひらめき動きやすい。筋肉が柔らかくなった
ひらめき手が温かくホッカイロみたいで気持ちいい
ひらめきゴッドハンド! 

ひらめき元気が出た
ひらめき楽しかった
ひらめき久留米に居てくれてありがとう!

ひらめき深い濃い時間でした
ひらめきステキです。顔を見てるだけて元気になる
ひらめき笑顔がいい

ひらめきなんだか魔女みたいベル
ひらめき膝が痛かったが痛みがとれた
ひらめき腰まわりに違和感があったが全く気にならなくなった

目がハート目の調子がすごくいい!!ぐっすり眠れた✨
ひらめき不眠がちだったけど、嘘のように昨夜はかなり眠れた
ひらめき頭が軽くなった!

ひらめき最低でも月一回はスケジュールに入れる。その方が体が調子がいい。疲れがピークの時にケアを受けて、ぐっすり眠れて体の調子がよくなる!
ひらめきお陰でゴルフのスコアがよかった。
目がハート腕はまちがいない!

その他飛び出すハート

皆様、本当にありがとうございますラブ
ぜひ一度、二度、三度お試しください💐


🏵️リラクゼーションアロマコンディショニング

(足湯付き)お着替えあります。


お好みのアロマを考慮し、症状や状態に合わせた天然100%精油を数種類を選びます。植物油に精油を混ぜたアロマブレンドオイルを使用し施術致します。

良い香りに癒さて、ゆっくりリラックスされたい方など✨

40分6000円、60分8000円、90分11000円~


アロマテラピー&ボディケアサロン
flamme(フラム)黒川ともみ
📲090-7134-3308
💌avec.flamme@gmail.com


------------‐--------------------------
🌞flamme(フラム)
flammeとはフランス語で情熱、輝きなどの意味です✨
情熱的でハッピーな人生を💘

アロマコーチ、セラピスト 黒川知美
施術歴は19年です。

サロンは、福岡県久留米市(西鉄久留米駅から徒歩5分)
詳しい場所は、ご予約時にお伝え致します。



☘️メニュー☘️

💐全身ほぐし&骨格、こつばん調整など(お着替えなしです。)
首や肩こり、腰痛、足の痛みむくみ、頭痛などの軽減や改善、顔ツボ、こつばん調整なども行います!
すっきりリフレッシュ🍃

お着替えなしなので、あまりお時間がない場合でもOKです✨
40分4000円、50分5000円、90分9000円~




💐スポーツアロマ·コンディショニングケア
(プロ&一般アスリート、一般)(足湯付き)
お着替えあります。
痛みや疲労が激しい方、アスリートに限らず、どなたどもケアを受ける事ができます。

運動前や運動後、ケガ予防や回復などにも役立ちます。
メンタル&ボディにWアプローチ!
70分10000円、90分12000円、120分15000円~



💐リラクゼーションアロマ·コンディショニングケア(足湯付き)お着替えあります。
お好みのアロマを考慮し、症状や状態に合わせた天然100%精油を数種類を選びます。植物油に精油を混ぜたアロマブレンドオイルを使用し施術致します。
良い香りに癒さて、ゆっくりリラックスされたい方など✨

60分8000円、90分11000円、120分14000円~



💐美顔

ビューティーソニックプロ(超音波)エステなど

温熱効果✨振動効果✨浸透効果✨

シミ、シワ、くすみ、乾燥、毛穴、たるみ、化粧のり、ザラつき、赤ら顔、キメの乱れ、ニキビあと、輪郭のくずれなどの悩みに!


クレンジング、マッサージングパック、角質拭き取り化粧水、化粧水、ソニック(超音波)エステ、トリートメントパック(美白、張りup、毛穴引き締め、保湿upなど、タラソパックは追加料金2000円)、整肌(乳液クリーム)など🌹

組み合わせ致します。


20分3000円、30分4000円、40分5000円~


※カウンセリング後、個人に合わせて最適なオリジナルメニューを組み立てます。
場合によりカッピング、カッサなども使用致します。


☘️お支払いについて✨
当日現金でお支払いを宜しくお願い致します。
または、前払い制(お振込み)も可能です。

ステキな日々をクラッカー

いつもありがとうございますウインク

アロマテラピー&ボディケアサロン
flamme(フラム)黒川ともみ
📲090-7134-3308
💌avec.flamme@gmail.com