じ~っと見られて!! | 心身すっきり明るく元気!ボディケア&タロット&オラクルカード占い&アロマ flamme(フラム☆黒川知美) 福岡 西鉄久留米駅から徒歩5分

心身すっきり明るく元気!ボディケア&タロット&オラクルカード占い&アロマ flamme(フラム☆黒川知美) 福岡 西鉄久留米駅から徒歩5分

福岡県久留米市(西鉄久留米駅から徒歩5分)
フラム☆黒川知美

☆内容
全身ほぐし
タロット&オラクルカード占い
スポーツアロマ・コンディショニング
リラックスアロマケア

情報紙セカンド12星座カード占いコーナー執筆

090-7134-3308
avec_flamme@yahoo.co.jp

休憩中に近くの商店街を、歩いていると(^o^)丿



私をじ~っと見る人が!!

あっ!ご近所の喫茶店のママだ>^_^<


「こんにちわ!」


ママは私に近づいてくるなり、

かなり真剣な顔で、、、












「ペ・ヨンジュンに似てるねっ!!」って。

(~_~;)


初めて言われた。。



今日はワイン色のメガネをかけていましたが、

斜め下を向いているところが、そっくりだ!と。


近頃、ペ・ヨンジュンのビデオを見たらしく、

多少興奮気味でした。


物まね練習しようかなぁ(^◇^)

奥様方に、もてるかも☆



今日も笑える~~~\(^o^)/

ママ、ありがとう!!