ハワイアンでトロピカル★ピアノパーティー!! | サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

ハワイアンでトロピカル★ピアノパーティー!!

南国ムードでココロも時間もゆったり…
のんびり流れるハワイアン、美しい色のカクテルたち。
夏のエピローグ、一緒にトロピカルな夜を楽しみましょう~(^^)/
ということで、アヴェンヌは南の島へ…!!

サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

ハイビスカスの花の色が鮮やかに、椰子の木が黄昏に美しいシルエットを描く…
あっ、ウミガメが!!

サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

髪に花飾り、美しい女性がピアノを奏でる…
ショパンの調べが波の音とコンチェルト!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~


トロピカルな雰囲気にピッタリの爽やかな装いで…

燦燦と輝く太陽のように情熱的なラフマニノフ!!

お帽子が決まってる~♪
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~


丸ちゃんもハワイア~ン!!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~


ウクレレの名手登場、空にひろがる伸びのある声で

ビリー・ジョエル「オネスティ」熱唱!!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

真紅のドレス、華やかな女性カルテット!!
ハワイアンにのって、しなやかな美しいフラダンスを披露してくださいました。
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

先週ライブ出演してくださったジャズピアニスト大久保和慧さんが御来店!!
ご夫妻のハートフルなステージに拍手喝采!!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

エンディングは皆さんでフラダンスの衣装を身にまとい、レッツ・ダンス!!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~


そして、記念撮影!!
「アロ~ハ~*^^*」
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

皆さん、ありがとうございました!!
また是非ハワイアン・アヴェンヌへお越しくださいね!!