御礼!!夏祭り★音楽いっぱい大フィーバー!! | サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

御礼!!夏祭り★音楽いっぱい大フィーバー!!

皆様!誠にありがとうございました!!!
アヴェンヌの夏祭り!お蔭をもちまして、熱く熱く燃えて完全燃焼いたしました(^^)v
素晴らしき皆様のステージ&名場面の続編をご紹介いたしましょう!!

ピアノパーティー第四夜、
フルート、サックス、ピアノのトリオにて初セッション!!
初めて出逢った方々が音楽でココロが通い合う、感動の瞬間。
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
アロハシャツ大歓迎!!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
ピアノパーティー第五夜、
女性お二人が手と手を交差させながら、楽しく連弾ブギウギ!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
お客様ご出演日では、浴衣姿がバッチリ決まった素敵なご夫妻の演奏に
爽やかな風が舞いました。
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
ソプラノとバリトンの方々の華麗なるオペラアリアにブラヴォ!!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
フルートの優しい音色に癒され、サックスとピアノのお洒落なジャズはトロピカル。
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
自称ラフマニノフの生まれ変わり、ピアノマン橋本尚氏のラフマニノフ「エレジー」に
「さすが生まれ変わり!!」
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
また、皆様が見事なコーラスで「夏の思い出」を歌ってくださいました。
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
夏祭りエピローグ編では、タッシー&福田浩丈さんがブラームスを熱演!!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
素敵なジェントルマンと丸ちゃんの共演も!!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
歌謡サロンでは、祭りムード満点の熱唱の嵐!!
休む間なく、ノド自慢の皆様の豊かな歌声がサロンいっぱいに響き渡りました!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

そして、夏祭りスペシャルメニューのアヴェンヌ特製やきそば大好評!
輪投げや金魚すくいでは、幼い頃にタイムスリップしたような「カワイイ」お姿に
ハッピーオーラ*^^*
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
スタッフ丸ちゃんも大活躍!!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
キラキラ笑顔の皆様に乾杯★本当にありがとうございました!!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

次は8月29日トロピカル・ピアノパーティー開催!
ハワイアンで夏しましょ!
南国ムードでココロも時間もゆったり…
のんびり流れるハワイアン、美しい色のカクテルたち。
フラダンス体験コーナーもあり!! アロハシャツ、ムームー大歓迎!
夏のエピローグ、一緒にトロピカルな夜を楽しみましょう~(^^)/

夏祭り特別編!!
フードコーディネーター華菜さん作。
ドラマティックなスイカさん!!!
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~