ビバ★夏祭り!! ピアノパーティーへようこそ!! | サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

ビバ★夏祭り!! ピアノパーティーへようこそ!!

さぁ!! アヴェンヌ夏祭り開幕!
「わぁ!!」「おっ!?」「へぇ~…」
ワインレッドのカーテンをくぐり抜けられた皆様から、いろいろな声が!!!

サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

扉を開くとシャンデリア…ではなく提灯!!
金魚すくいに輪投げ、焼きそばにポップコーンにフランクフルト…
今年の夏は一味違う、アミューズメント・アヴェンヌ!!?

サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

「ヘイ!!いらっしゃい(^^)/」
マネージャー&スタッフ丸ちゃんが、威勢よい掛け声でお客様をお迎え!
フードコーディネーター華菜さんの特製焼きそば大人気!!
自家製ポップコーンも好評で、夏祭りオリジナルメニューを
皆様お楽しみ下さいました。

サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

今回の目玉はプチ縁日!
金魚すくいと輪投げで、特賞から4等まで空クジなしで色々な景品が当たります。

サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

なんと初日から特賞大当たりの景気良さ!
(心配ご無用!!ちゃんと、まだ特賞を用意していますよ~(^^)v)

サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~
サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~

皆様のステキな演奏に大きな拍手が贈られ、
夜空が望めるような夜店モード全開で、熱き熱き夏祭り第一夜でした!
皆様もぜひぜひいらっしゃいませ~♪

サロン・ドゥ・アヴェンヌ ~沢村美香の1/fゆらぎブログ~