熱 | ヨッツの10よく5を制す

ヨッツの10よく5を制す

少年柔道クラブに通ううちの子供達メインのブログの予定

 はーい、こんちゃ〜爆笑

めーっちゃこんちゃ〜ニヤリニヤリニヤリ


色々ありながらも、ここに書くに至らずって感じで...ガーン


さらっとチュー


5月は2回試合があり、1回目は京都府だけの総体?の団体戦で、選考の時に怪我してたので補欠登録でしたが、中堅で出場ショボーン


また中堅?って感じでしたが、2試合に出て1勝1分、チームとしては勝ち、2部リーグで優勝でした口笛


2回目はIH予選、今回は高校になって初の個人戦だし、まだ子供の身体だしってことで、親としては様子見程度おねがい


ここまで行ければいいかなと思った所までは進めた(優勝者に負けベスト8)ので、満足とは行かないものの、納得の試合だったかなとてへぺろ


で、本題の熱びっくりびっくりびっくり


6月にIH団体戦の予選があるため、6/2に部内試合で出場者を決めることになったようでえー


怪我、体調に気をつけるように言ってたものの、前日に少し体調を崩した様子...ガーン


最軽量ながら、団体戦に出たい次男...びっくり


部内試合では優勝したそうで...おねがい


その熱、ちょっとでいいから勉強に向けてくれないやろか、と切実に思いますショボーンショボーンショボーン