おくりもの♫ | ave

おくりもの♫


■■■■■■■■■■■■■■■■

⚫︎7月7日(月) Re:Acoustic(福島/福島)
◼︎7月19日(土)20日(日) みらい百彩館んめ~べ(伊達/福島)
⚫︎7月25日(金) 郡山MAPLE(郡山/福島)

※チケット予約は、ave.songs@gmail.comまで♫

※チケット予約の方は、本文に
①行きたいライヴの日付
②会場名
③ご予約代表者名
④チケット枚数
を入力の上送信願いますm(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いよいよ明後日と迫って参りました、なんだか久しぶりのリアコで単独ライブ♫


9月までの3ヶ月間、ゲストを迎えたりもします♫


Twitter上では、お知らせしていましたが、vol.1となる今回のゲストは、

僕の活動歴において、この方をアレしてはいけない、飯坂が生んだメロディメイカーhiroponさんをお招きします!


『幸せの鐘』他、数々の名曲を提供して頂いたり、共作したり、と、

もうハもうです(笑)!





タイトルは『おくりもの』♫


え?


なんか欲しいって?



もっちのろんですよ♫



今回ご来場の皆様にプレゼントするものは、


あの『君と○○とこの町と』シリーズ最新作!!




デートで待ち合わせの模様を描いた『君と珈琲とこの町と』。


やがてプロポーズをする『カラフル~君と紅茶とこの町と』。


やがて二人が暮らし始めた『君と緑茶とこの町と』。


そして、

二人に赤ちゃんが産まれた『君とミルクとこの町と』。



新しく弾き語りで録音したこの4曲入りのCDをプレゼントぉーー!!!!



来月、野辺さんがゲストで来られるvol.2は、また別な”おくりもの”を準備しますから、この機会にGETして欲しいです♫





⚫︎7月7日(月)
ave 12th Anniversary Presents
『ave単独ライブ~おくりもの vol.1~』

会場/Re;Acoustic
住所/福島市大町2-11

開場/19:30
開演/20:00
※あら!仕事帰りでも間に合うべした!

チャージ/2500円(+1D)

出演/ave

ゲスト(サポートギター)/hiropon






























































































































あっ、


言い忘れてましたが、


このCDに、ボーナストラックが入ります♫


吉本住みます芸人として、福島にいる「ぺんぎんナッツ」を皆さんご存知でしょうか?


彼らは毎日、夜10時からUstream配信をしてるのですが(ynn_fukushima_ch)、

その昔、その番組に呼んで頂いて、rfcラジオ福島の鏡田アナと、ペンナツの二人と、番組を観てくれてるリスナーの皆さんと一緒に歌を作ったのですよ♫

その歌を新たに録り直して、今回のプレゼントCDに収録致しました♫



うふ♫