2024/5/26


【⚽️速報コラム⑭】 = 記録更新 =


多くの皆さまに『速報見てます!』と言って頂ける速報ブログ!


今や『琥太郎は知らないけど、速報は見ている!』と言われる程に、その認知度は上がっています。


多くの皆さまに関心を寄せて頂いている速報ブログは、

一試合一試合勝っても負けても献身的に速報を送って頂いたり、自チーム以外の試合に足を運び速報を送ってくださる速報メンバーの皆さまあってのものです。

心より感謝を申し上げます。


皆さまが主役の『皆んなで作る速報ブログ』です!


その速報ブログへのアクセス数を、感謝の思いを込めて都度ご紹介させて頂きます。として綴ったコラムは、ここまで13編!


その全ては昨年(2023年)のもので、今シーズンは初めてのコラムとなります。

(No.は引き続きでvol.⑭)


さて、今年(2024年)の長野県高校総体以前の、速報ブログへの1日の最大アクセス数『59,675』!

(2022年・選手権準々決勝の日のアクセス数)


その記録が、今回の高校総体・地区大会期間中に更新されました!


★高校総体/各地区大会・速報ブログ

   5/13(月) 各地区大会/アクセス数

 《77,130》(サッカー観戦ジャンル全国1位)

                            (琥太郎速報ブログ新記録)


更に翌日…

★高校総体/各地区大会・速報ブログ

   5/14(火) 各地区大会/アクセス数

 《59,871》(サッカー観戦ジャンル全国1位)

                            (琥太郎速報ブログ歴代2位)


押しも押されぬ、全国屈指の速報になりました❗️

今後も、皆さまからの挺身なる速報をどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️
(琥太郎™️)

《 2024シーズン 琥太郎パートナー 》‬
降幡自動車株式会社‬
レアルスポーツ‬
かもいクリニック
   スヤトレ(理学療法士・巣山祐介)