2023/12/11

【⚽️速報コラム⑬】


★新人戦・長野県大会 速報ブログ

   12/10(日) 決勝・3位決定戦/アクセス数

 《15,142》(サッカー観戦ジャンル全国2位)



2023新人戦・長野県大会
🏆優勝は、東京都市大学塩尻高等学校!
2年連続8回目となります。

昨日12/10(日)までの新人戦長野県大会の期間中「試合当日の速報ブログへのアクセス数の累計」は
《94,061》になりました。
新人戦も大変多くの皆さまにご覧頂き、誠にありがとうございました。

そして、昨日の新人戦/決勝・3位決定戦をもって、2023シーズンの長野県高校サッカーの公式戦全日程が終了しました。

シーズン全試合の速報を、速報メンバーをはじめ多くの皆さまのご協力により試合総数《613》の全てを『完全速報』する事ができました。

一試合一試合、勝っても負けても献身的に速報を送って頂いた皆さま、自チーム以外の試合に足を運び速報を送ってくださった皆さまに、心より感謝を申し上げます。
誠にありがとうございました。


思えば、今シーズンの開幕を前に
【速報への思い《2023》対峙】を綴り、これから始まるシーズンへの思いを語らせて頂きました。

ちょうど、昨年還暦を迎え仕事を定年退職した私は、新たな生活環境に身を置こうとしていた時期です。

これから始まる新生活を前に、年間600試合を超える速報をまとめ上げる事が出来るのか?
さながら、目の前に険しい大きな山々が聳え立っているかのようでした。

その思いから『対峙』というテーマのもと、2023シーズンの速報への覚悟を定めました。

皆さまからの真心の速報をもとに、一つ一つ速報をまとめ、積み上げ、完全速報に至る事が出来ました。

『覚悟は真の勇気と知恵を生む』と言いますが、それ以外にも、完全速報へ向け不思議な力が働く事も実感しています。
今年も大きな達成感と感慨を覚えます。

9年目の来シーズンも、皆さまのお力をお借りしながら頑張って参ります。

2024シーズンも、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

〜2023.12.11〜

(琥太郎™️)



《 2023シーズン 琥太郎パートナー 》‬
降幡自動車株式会社‬
レアルスポーツ
‪‬https://www.realsports.jp/
柏木手技堂 (株式会社 柏木)‬
穂苅整形外科リウマチクリニック
   リハ室 ✖︎スヤトレ (理学療法士・巣山祐介)