2023/12/2


【⚽️速報コラム⑨】


★新人戦・長野県大会 速報ブログ

   12/1(金)/アクセス数

 《22,298》(サッカー観戦ジャンル全国1位)


選手権・長野県大会期間中、情報提供頂いている速報メンバー(LINE速報グループ)への御礼と感謝の気持ちを込めて、綴らせて頂いていたこのコラム。
(速報コラム①を参照してください)

案外好評だった事もあり(笑)、新人戦でも試合翌日にアクセス数の紹介と合わせ、掲載させて頂くことに致します😊

昨日私は仕事の移動中、あがた運動公園の近くを通ったのでプログラムだけ購入しようと思い立ち寄りました。

試合は第2試合の松本美須々ケ丘vs伊那弥生ケ丘の後半が行われていました。
その時の一幕です。

前半は0-0だと速報で分かっていたので、後半の得点を聞く意味で『今のスコアは?』と尋ねました。
昨日のあがた運動公園の補助員は東海大諏訪の部員さん達でした。

プログラムを販売していた部員は『1-0です!』と。
後半の得点か?と再度尋ねると、隣にいた部員が『前半のアレ、オフサイドじゃね?』と。
すかさず部員達はスマホを取り出し『ちょっと待ってください』と、スコアの確認をしてくれました。

なんと、確認で見ていたのは《この、速報ブログ》でした。(笑)
まるで公式記録を確認するかの如く、活用されていました。

とても嬉しくもあり、逆に責任を感じされられる思いでもありました。

いまや、この速報はあって当たり前以上の意味を持って来ています。(速報コラム①を参照)

私は、よくこの様な事を言われます。
『皆んな見てるよ!チームスタッフや学校の教職員さんも皆んな!凄いね❗️』と。

なにも、決して私一人が凄いわけではありません。
試合情報を送ってくださる皆さまがあってこそ❗️です。
誠にありがとうございます🙇‍♂️

これからも、速報メンバー(LINE速報グループメンバー)と共に『迅速』かつ『正確な速報』に努めて参りたいと思います。

本日(12/2.土)の2回戦も、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

〜2023.12.2〜

(琥太郎™️)



《 2023シーズン 琥太郎パートナー 》‬
降幡自動車株式会社‬
レアルスポーツ
‪‬https://www.realsports.jp/
柏木手技堂 (株式会社 柏木)‬
穂苅整形外科リウマチクリニック
   リハ室 ✖︎スヤトレ (理学療法士・巣山祐介)