2023/10/8


【⚽️速報コラム④】


★選手権・3回戦速報ブログ

   10/7(土)/アクセス数

  《 37,003 》(サッカー観戦ジャンル全国1位)



3回戦も琥太郎は営業活動で、伊那市陸上競技場へ!
須坂で胸に刺さったモノを自虐ネタにして!(笑)
(速報コラム③参照してください)

この日、新たに速報グループへご参加頂いた方は『3校で9名』(引き継ぎを含む)
10/8現在、ご協力頂く速報メンバーの皆さんへ贈らせて頂いているシリアルナンバーは『629』を数えます。

私・琥太郎は、この縁する皆さんを『かけがえのない仲間』と思っています。
この思いは、【速報への思い《Vol.2》仲間】ここへも綴らせて頂いています。

また、これらの事は10/6(金)付け聖教新聞・信越版こちらへ紹介して頂きました。

(琥太郎の顔写真がバッチリ掲載されていますw・ 追記:現在写真のみで記事内容の閲覧が出来ません。↓紙面を追加掲載しました。)

日本には諺・四字熟語に『一期一会』という、素晴らしい言葉があります。

千利休の言葉とされ茶道に由来していますが、広くは『心を尽くして出会いを大切にする!』との意になるでしょうか。

今私は『あの時の出会いが、ここに繋がるのか!』
また、『あの時の行動が、今結実するのか!』
そう思う事が、とてもたくさんあります。

人生の晩年に、今までの全ての事が回収されて行くんだろうな!と実感します。
人生って不思議ですね。

だからこそ今!
自分に出来る事を自分らしく精一杯、全力で頑張りたいと思っています。

4回戦も、どうぞ皆さんよろしくお願い致します。

〜2023.10.8〜

(琥太郎™️)



☆新聞記事内容はこちら(追加掲載)



《 2023シーズン 琥太郎パートナー 》‬
降幡自動車株式会社‬
レアルスポーツ