皆さま、如何な新年をお迎えでしょうか?
お元気ですか。

コロナ禍が3年に渡る昨年、リーグ戦の延期が58試合に及ぶなど大きな影響を受けました。
日程の掌握から速報と、大変な状況下でも多大なるご協力を賜り、衷心より感謝と御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

昨年年頭のあいさつの如く、皆さまのお力添えのもと『何があろうとやり抜いた』1年でありました。

2023年、皆さまが勝ち鬨を轟かせゆく凱歌の1年であります事を祈念致します。

本年、速報は8年目を迎えます。
還暦・退職となった私は、以前ブログに綴りましたが未だ速報にどう向き合うか、結論には至っておりません。
ただ、1点申し上げられる事は『継続の8年目』を模索・検討し、最後まで諦めない挑戦を続けています!
私にとっても、勝利の凱歌を響き渡らせる1年であるよう心を定めています。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

令和5年 元旦 (琥太郎™️)