糸島へ遊びに行ってきました♪ | 福岡平尾 毛穴エクストラクション&究極のエイジングVOSサロンケア Aveへようこそ

福岡平尾 毛穴エクストラクション&究極のエイジングVOSサロンケア Aveへようこそ

福岡平尾 毛穴ケア専門サロンAveエイヴ

小森レイ子です☆
エステ歴23年
毛穴エクストラクション&究極のエイジングVOSサロンケア

”品良く・清潔感のあるお肌へ”お客様が何才になってもキレイでいたいという想いに寄り添い、トリートメントをご提案致します♪

今日は、糸島の方へ遊びに行ってきました♪

 
 
雨予報だったのに、朝から晴れてラッキーでした✨
 
 
糸島は、海と山に囲まれた自然豊かな所で、サンセットロードと呼ばれる海沿いにはお洒落なカフェがたくさんあります音譜
 
あらゆる所に糸島野菜の直売所、パン工房、パワースポットと呼ばれる神社や、温泉、漁港には、何十軒もの牡蠣小屋や立ち並び、”糸島牡蠣”を求め、たんさんの人で賑わっています♪
 
 
糸島ドライブコースは、1日ではとても回りきれないほどの、魅力的な場所がたくさんあります🤗
 
 
本日のコースは、糸島牡蠣焼き〜芥屋海水浴場〜お洒落なカフェ〜糸島野菜直売所〜お客さんが常に満杯のパン屋さん〜福岡市帰宅
 
でした♡
 
 
その中のお洒落なカフェ”糸島茶房”さんをご紹介🍀
 
 
福岡市の白金にある”白金茶房”さん、
赤坂にある”赤坂茶房”さん、
の3号店目の
 
”糸島茶房”さんへ

 
 
もちろん、目の前は海が広がっていて、お店は落ち着いた色調の外観で、やはりとってもお洒落な大人っぽい雰囲気のお店です☆
 
 
 

そして、そして、大好きなこちらのパンケーキ🥞
苺がたっぷりのったパンケーキは、甘過ぎず、でもフレッシュな苺の甘味と、アイスが絶品でした❤︎
 
 

 
コーヒーも深みのある味わいで、パンケーキとよく合います。
 
 
とっても充実した幸せな休日♪
たくさんエネルギーを充電できましたラブラブ
 
明日からまたお仕事頑張ります😊
 
 
 
 
フォローしてね
フォローお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡