1年ぶりの神代邸ディナー | 福岡平尾/薬院 肌質改善・薄毛改善★結果重視の Aveへようこそ

福岡平尾/薬院 肌質改善・薄毛改善★結果重視の Aveへようこそ

福岡平尾/薬院 Aveエイヴ

小森レイ子
▪︎プロセルセラピーズ認定講師
▪︎エステ歴25年
▪︎毛髪診断士

現在、エステティック業界で最も最先端で効果的且つ革命的なメニューとして大変注目されているプロセルセラピーズ。
薄毛改善や、肌質改善を本気で求める方へ

福岡市平和にある築100年の古民家カフェ 神代邸さんへディナーに行ってきましたドキドキ

ランチではたまに行くんですが、ディナーは1年ぶり照れ

ディナーは、1日1組の貸切なんです♪

なので、予約取るのはとても困難で3ヶ月前に予約してましたビックリマーク

平和周辺のマダムの方々がこぞって来店されるので、ランチでも予約は2ヶ月先までいっぱいひらめき電球ひらめき電球


3ヶ月前からとーーっても
楽しみにしておりましたラブ







先ずは、シャンパンで乾杯🥂🍾



12月の前菜盛り合わせ☆

器が美し過ぎる〜✨✨
店主が器にすごくこだわってあり、季節やイベント毎で器が変わるんです☆

今日はクリスマス仕様の器でした🎄


お刺身七種盛♪


玄界灘天然真鯛のこぶだし碗♪


お出汁がとーっても上品でまろやかな味でしたラブラブ


本日の揚げ物♪

ジャンボマッシュルーム🍄と、店主のお庭で育てられた里芋、ほくほくで美味しすぎチュー



一貴山牧場の豚ヒレ肉の和風マスタードクリーム♪


鹿児島産うなぎの炊き込みご飯ラブ

うなぎ大好き❤



本日のデザートとフルーツ🍓

カヌレは、赤坂のフランス料理店の自家製のものらしく、とっても美味しかったです爆笑
お店で買えるそうなので、私も買いに行こ♪


とにかく全部ぜーんぶ、美味しくてとっても幸せな気持ちになるお店ですドキドキドキドキ


器もそうですが、料理の食材にもこだわってあって
糸島のお野菜、またいちの塩、九州各地の食材を使用されています。


店主がホントに素敵で細部にわたり、おもてなしの心が温かい方です。





大切な人を連れて行きたいお店ですおねがい


#福岡市平和#古民家カフェ