××× in Alice Syndrome -234ページ目

視力が

...やっぱり、落ちてた!
コンタクト入れた状態で、0.7くらい。
...1.0は見えるように作ったはずなんだけどなぁ。。

フレームはクレージュのぴんくの子にしたですよ!

かふんめ!

花粉のせいか、めちゃめちゃ目がいたい!
ドライアイって意外としんどい(´A`)=3

やぱ仕事の日はめがねが無難かなぁ。
...おひるにめがね作りにいこう(pAT)。
めがねいちば!

おかねないのにーっ!

とにかくねむい!

先週は異様なほどに頭の回転が早くて冴えまくっていたのに、
本日、ぼろぼろです。
午前中放棄してガチ寝したにも関わらず。
絞り出さないと何も思い浮かばないー!

ので、きょうのところは社内コンペロゴを放棄して帰宅◎
趣味に走って良いなら幾らでも作れるんだけど(駄目子。
流石にふだんでもなやむし。ねむいし。
でもおいしいハナシだし今度ちゃんとやろっ◎
土曜日使っても良いなぁ(*´艸`)♪

今日は早く寝るのだー★
ぁ、でも荒野だけは読み終えてから寝よう(*'ω'*)気になる!笑


やっぱり阿部は睡眠に執着した体質なんだと再確認。。
寝る子は育つ!笑