××× in Alice Syndrome -232ページ目

なやむーぅ

ののさんのディスコ会!
明日、やるんですよね??

忘れてたけど来週ディスパさんだしなぁ。
あ、ハコどこにあるか調べないと。
ボトムラインってどこにあるのー!

渚カヲルを持ってきて

…とゆわれました。
広島人の友人に。
手土産に持ってこいと。
そんなもんどうするつもりやら┐(´ー`)┌=3

エヴァ映画第二弾の予告を見たらしいです。
カヲルくんがどあっぷで出てくるそうですよ(´∀`)笑

仕方がないので過去原からなんか持ってっくか、
またどえらくひまな日があれば作ってやろうかと思います。

長年の付き合いのよしみってやつで(*'ω'*)
今後のエヴァ流用のためにストックしておくとも言う。
所詮は仕事第一◎

とばすぜっ★

最近なんだか仕事が好調◎
よいことだっ★

でも今日はおにゅーめがねのお陰で肩こった;;