いたた。
帰宅中から異様にクビが痛いです。
忘年会で異様に酔いが回るの早かったのと何か関係あるですかね?
...いや、それはないか。でも痛い。。
明日から休みだとゆーのにことごとく友人にフラれまくって暇な休日になりそうです。
普段の連絡無精さが跳ね返ってきた感満載です。
実はかなりショックです。
地味に泣きそうですが自業自得です。(ΩωΩ)ぐす
今日ようやくプラィベートのお年賀仕上げました◎
元旦に届ける気がハナからない駄目なオトナです。
が。
近年稀に見る手の込みよう。
なこさん・ののさんと冬の頭頃、
「年内に気合い入れたもの一枚描こう」
…と約束したのをこんなとこできっちり守ったcon.さんです。
でもペン入れしない中途半端さが何とも言えませんが。
ある意味私らしぃ。かも?
3人集まってどうこうする機会は年内とうとう無かったですが、、
今度スケッチブック片手に集まってお絵かき大会とかしたいですね◎
せっかくだし休み中にでもできたら面白そうかも(*´艸`)みんなお暇かしらん?
明日はがんばってカールじいさん観に行って、
最近王子系もちょっと着てみたいのでNAさんで散財してきます◎
……起きれたら!わたし駄目な大人。。
とりあえず...クビが痛いょー…(ΩωΩ)めしょっ
ねむねむ...
ねむたいす!
制作Xmas会、兼忘年会~オールで今帰り。
オールなんてそうそうするもんじゃないと思いますが。
普段出来ない話やなんかもおしゃべり出来て楽しかった!
こゅ機会増やせたらよいですなぁ。。
仕事の話とか。
恋バナとか。
雑学王の面白い話とか。
ワンピの話とか。笑
まぁ後半はおねむだったわけですが。。
ってか6時半なのにまだ暗いよー!
制作Xmas会、兼忘年会~オールで今帰り。
オールなんてそうそうするもんじゃないと思いますが。
普段出来ない話やなんかもおしゃべり出来て楽しかった!
こゅ機会増やせたらよいですなぁ。。
仕事の話とか。
恋バナとか。
雑学王の面白い話とか。
ワンピの話とか。笑
まぁ後半はおねむだったわけですが。。
ってか6時半なのにまだ暗いよー!
ぇろP班。
萌とぇろの違いは何だと、
全力でぇろサイトで画像を探し始めるょぅな会社はウチくらぃなもんだろぅ。。
ちょっぴりP班にいるのがいやになりました。笑
今日は周りに迷惑をかけまくった一日でぁりました。
本当、申し訳なさと悔しさでいっぱぃです。。
全力でぇろサイトで画像を探し始めるょぅな会社はウチくらぃなもんだろぅ。。
ちょっぴりP班にいるのがいやになりました。笑
今日は周りに迷惑をかけまくった一日でぁりました。
本当、申し訳なさと悔しさでいっぱぃです。。
