××× in Alice Syndrome -142ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
××× in Alice Syndrome
略してあべぶろ。 気の向くままにまったり日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
140
|
141
|
142
|
143
|
144
|
最初
次のページへ
>>
けもの。
苦手です。
昔から漫画絵ばーっかり描いてたので、
ヒトのイラスト以外駄目駄目っす。
さらに言うと女の子以外が描けないです。
学生時代はデッサンがかなり下手でした。基礎なのに。
アイデアが浮かばないので、
ヒト+星座でメンバー分描き起こす予定◎
バンドのHPに使うぜ★
嗚呼時間が幾らあっても足りない、、、
9年前。
…に描いたダレンシャン初期イメージ、的な、、
当時から絵はほとんど成長しておりません…駄目じゃんワタシ。
片づけがてら詞に使えそうなネタを探し中です。
作ったものは後々何かで使い回せるかも!と信じて溜めていたのが、
ようやく今になって日の目を見られそうです。
しかし元ネタは誰にも見せられない!はずかしい!
ですが中々に面白いものが沢山残ってるので色々書き直してみよう◎
HP用にイラストも起こさねば...地味にやること満載(ΩωΩ)
…あっは
片づけがとにかく苦手な私。
未だに部屋の片づけがおわりませぬ。
やばぃ。山のような服と本の収納場所がございません。
...駄目な大人です(ΩωΩ)
明日はライヴ以来のスタなので今日中に終わらせねば!!
<<
前のページへ
最新
|
140
|
141
|
142
|
143
|
144
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする