masquerade
…にバンド名けってい!
影響受けすぎす。
まぁ、それはともかく。。
何だかとみ氏的にヒットしたらしぃのでこれで決まり!!
またロゴ作りまふ(*´艸`)★
今の阿部からはベルバラ的要素な単語しか出てこないす。笑
空前のベルバラマイブーム中。
そんなこんなで急なスタジォディでした◎
初★録音★
腹筋がやはし落ちております。
声が不安定。
また鍛えなければ!
パチンコやら飲みやら、みんなはどぅだったんゃろー??
影響受けすぎす。
まぁ、それはともかく。。
何だかとみ氏的にヒットしたらしぃのでこれで決まり!!
またロゴ作りまふ(*´艸`)★
今の阿部からはベルバラ的要素な単語しか出てこないす。笑
空前のベルバラマイブーム中。
そんなこんなで急なスタジォディでした◎
初★録音★
腹筋がやはし落ちております。
声が不安定。
また鍛えなければ!
パチンコやら飲みやら、みんなはどぅだったんゃろー??