ぐだぐだ。。 | ××× in Alice Syndrome

ぐだぐだ。。

昨日は気付けば2時過ぎで映画も行けず、
民主圧勝するんじゃなぃか、との世論調査を聞いてぃて選挙に行く気も起きず、
実にぐーたらな休日でした。駄目駄目。

...まぁ、いつものことなんですけども。笑

とりぁぇず、ボルトはDVDで。
ほしいDVDがぼちぼち溜まってきました。

しかし。
このグータラな時と、
心底好きなものに対する超アクティブな時と、
ギャップに我ながらつぃてゅけません...

せめて常日頃からアクティブ度が1割でも増せば、
も少し充実した日を過ごせるよな気がしてなりません。

が、しかし、、
根がぐーたらなのでどぅしょうもなぃ気もしてござぃます。。
やっぱり駄目駄目だっっ;;