すたじお!
行ってきたじぇっ!
初めてオリジナルなるものをやって、てんぱりまくりでありましたが。
楽しかったぁ(*'ω'*)
忘れなぃためにも帰ったら5線譜にざっとメモしておこぅ◎
ちなみに。
お目当てのリュックは無事げっと★
3番街のキックにて!
...いつのまにキック、3番街に戻ってきたの?笑
荷物が無駄に多かったのでさっそく下ろしてみた。
リュックて便利!
あと、右肩のひどい肩こりが緩和されそう。笑
それから大須をぶらついて、
可愛い手ぬぐいを買うてみて、
ヴィヴィ様・ロリブラ系の古着屋さんで店員さんと長々しゃべって、
まさかの山ちゃんと遭遇。びっくら。笑
そのままスタ入りして、
ファミレスで色々相談して決めて、
今現在電車待ち★
明日はロゴ作りでもしようかなぁ。。
...ぁ、でもうちのポンコツあんましフォント入ってないゃ。悩。
長いけど良い一日でありました◎
明日は朝寝坊しよーぅ(*´艸`)笑
初めてオリジナルなるものをやって、てんぱりまくりでありましたが。
楽しかったぁ(*'ω'*)
忘れなぃためにも帰ったら5線譜にざっとメモしておこぅ◎
ちなみに。
お目当てのリュックは無事げっと★
3番街のキックにて!
...いつのまにキック、3番街に戻ってきたの?笑
荷物が無駄に多かったのでさっそく下ろしてみた。
リュックて便利!
あと、右肩のひどい肩こりが緩和されそう。笑
それから大須をぶらついて、
可愛い手ぬぐいを買うてみて、
ヴィヴィ様・ロリブラ系の古着屋さんで店員さんと長々しゃべって、
まさかの山ちゃんと遭遇。びっくら。笑
そのままスタ入りして、
ファミレスで色々相談して決めて、
今現在電車待ち★
明日はロゴ作りでもしようかなぁ。。
...ぁ、でもうちのポンコツあんましフォント入ってないゃ。悩。
長いけど良い一日でありました◎
明日は朝寝坊しよーぅ(*´艸`)笑
