「社会人」なんだなぁ
先行き未定なかんじが昔以上に不安になってる自分に気付きまして。
まぁ、色んな意味合いで。
嗚呼社会人なんだなぁ、
大人になってきてるんだなぁ、
なぁんてメランコリックになっております。
昔からせっかちな方ではありますが。
どう転ぶのかが判らない事って意外と悩みの種になっているのやも。。
どうすんのよー!と叫びたい(近所迷惑!
うぅん、、マイナス思考良くない!
しかも考えても仕方がない!
気分転換にでぃすぱの新曲PVでも見ようかな?
まぁ、色んな意味合いで。
嗚呼社会人なんだなぁ、
大人になってきてるんだなぁ、
なぁんてメランコリックになっております。
昔からせっかちな方ではありますが。
どう転ぶのかが判らない事って意外と悩みの種になっているのやも。。
どうすんのよー!と叫びたい(近所迷惑!
うぅん、、マイナス思考良くない!
しかも考えても仕方がない!
気分転換にでぃすぱの新曲PVでも見ようかな?