春休みが多忙で連休が取れず、

がんばったね2年生のご褒美が遅れましたが、

GWでこれまた多忙な2泊3日を過ごしました。

 

愛猫の唯ちゃんの緊急手術と入院とかあって、

予算的にも厳しい感じになりましたが、

ゆうくんの経験値をあげる時間には変えられません。

そして、期待できないところにも期待をするのもやめて、

この計画にのってくれるお友達が見つかり、

ま、どうにかなるでしょと出かけました。

 

もう、ひさびさに完全にストレスから解放された時間でしたし、とっても楽しい旅でした。

 エヴァ新幹線に乗って

 

 

 

 京都の鉄道博物館

 

 エヴァコラボ

 

 

 

 

 

 

 

 からのキッザニア甲子園
 
 
 

 

 自分でお買い物してドヤ顔

 

 


  

 電車大好き

 あべのハルカスでお友達と

 

たくさんの経験して楽しみました。

一緒に行ってくれた療育のお友達ありがとう😊