この度、あべけん太さんとお父さんを招いての講演会がありました。
市報でのお知らせもあってか、200人ほどの会場がほぼ埋まるほどでした。
 
{380ABF62-DFE6-4521-B0AC-04F36343A95E}
 
{EF62D44A-8E5F-47D8-B9D2-7E16E6043702}
とにかく、笑いが絶えない講演会でした。
もうすぐ31歳になるそうです。
エクセルとか
9:30から16:30
確実に確認しながら
ドラマにも出たことあるんですね。
ボクシングや絵画
腹筋50回
将来の夢など、しっかりスピーチしてくれました。
毎日楽しく生きている。
ダウン症が大好き。
 
次にお父さんの講演では、パワーポイントを操作してくれました。
お父さん、遠慮なくタイミングが遅いって言ってましたね。
安部俊秀さんは、奥さまの気持ちを大事にされていたのがとても伝わりました。
世の中のご主人にはこうあってほしい
安部家も、ここは違うと思ったら行動
 
心室中隔欠損の施術の後
奥さまが早期療育や受診をしっかりされたようです。
3歳で歩行
24歳でお母様が事故で亡くなって
日記に今日も一日楽しかったとかいたそうですが、きちんと考えて、お母様が悲しまないようにだったそうです。

 

就学では、保育園の先生に通常級勧められて、可能性を伸ばしたい

 

呼ばれた
プレッシャー   迷惑なら
{64247D33-C4C2-4FAC-AF20-BE0B3E865C99}

学習の様子は
2.30点も取っていたそうです。
いじめもなく、いてくれてよかつた
登校拒否はなく、小さないじめは当然あったようです。
 
中学までは通常級だったようです。
卒業後はフリースクールだったようです。
 
{6C64A4EE-A004-42F3-BAAC-B1F4D1867820}

就職は12件目で2年かかったそうです。
{502A461C-899C-4D84-AC38-4AC511E6B4F7}
 
{55950B9F-15A3-4547-B06B-B9E3060A9F56}

一生懸命やってるんだから、早くっていうのやめてくれる
 
子供のペースが本来の姿かと思って
 
絵画 レスリング  水泳 ボクシング
{E085BE41-6A86-4605-87E0-AED59CBF3249}

バンデのある人が所属するプロダクション
 
結婚したい
 
英語
 
ダウンアップイングリッシュ

下書きのままだったのでキーワードで終わってしまいましたが、楽しくパワルフでした。