3月11日、福山市民球場で広島カープのオープン戦がありました。

小学生になってから、すっかりカープを認識し大ファンになったゆうくん。

マツダスタジアム以外で1軍戦があるのはわずか、

ローチケからのお知らせメールを読んで、すぐに購入してもらいましたが、

完売も早かったようです。

 

ゆうくんとパパで内野1塁側に、

SHINOBU先生のレッスンの振替後だったので、ちょっと遅れて入場です。

昨日は「33」の菊池のTシャツでしたが、今日は「51」鈴木のTシャツを着て、

参戦してました。風船も飛ばして、

今日も近くの女性に、大きい声で応援していることを褒めていただいたようです。

前回2軍の試合は短時間で出てきていましたが、

1軍となると名前の認識もあるためか、最後まで見ることができました。

県外ナンバーも多く、カープの人気を感じます。

 

就学前の療育先には、たくさんのカープ選手が餅つきにきてくれていたのに、

その時には、誰もカープに興味がなくて、今思うと損した気分です。

ゆうくんは、ガープ選手が隣に座ってもお餅に夢中でした。笑

 

カープ選手とお餅つき(年長)

カープ選手とお餅つき(年中)

 

 

今度はマツダスタジアムに行ってね。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村