今日は初めて、理学療法を受けました。
前回の受診時は、理学療法士さんと顔を合わせてだっこしてもらっただけ。

今日からゆうくんの本番です。

早速、理学療法士さん登場。
女性の若い方なのですが、ゆうくんはちょっと緊張。

手足がピーンと伸びて、足首は直角。
お姉さんをみつめてジーっ・・・。

ちょっとクーイングをしておしゃべり。
お座りをさせてもらいますが、なんだか泣きそう…。

うつぶせは、頭がふらふらながらもグイ~ンとあがり、
がんばるがんばる。

寝返りの運動から、バランスボールでゆらゆら。

すっかりご機嫌!

40分はあっという間でした。

帰宅してミルクを追加したら、こてっと寝入ってしまい、
お風呂で起こすまで爆睡。

クリスマスをお祝いして、寝る前のミルクを追加したら、
すぐにねんねしてしまいました。

ゆうくんなりに、緊張と疲れが出たようです。

楽しみながら通えるといいなあ・・・。


blogram投票ボタン