母子入園も2週目が終わりました。

2週目は生活の流れも分かり、ゆうくんのリズムも出てきましたが、
日々違うリハビリの時間と昼寝の調整に苦戦しました。

2週目は勉強会もありました。

勉強会のテーマは、整形外科の先生からのお話と、
在宅での社会支援についてです。

内容やリハビリについて、新たなたくさんの出会いと、
書きたい内容はたくさんあります。

ですが、なにせ2重生活。

帰ったら家事にいろんなものの整理など、やりたいことが山積みです。

実家のおじいちゃんたちにもゆうくんの様子を見せに行きたいし、
今日は、先日分かった私の潰瘍を悪くしないために、
かかりつけの受診。

なかなかのんびりとはいきません。

なので、報告はおいおい・・・・。


暑くなってきたので、持参の水分もたくさん準備です。

ゆうくん、ママも頑張るよ~。


読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加中。
よかったら、ポチリとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村