先日のこと。

「白頭鷲🦅を描きたい。
 出来れば空に白頭鷲。下に山と水辺✨」

と リクエスト頂いて
パステルアートワークショップを開催しました。

イメージする画像が何枚か送られてきて
一瞬、『私でいいのぅ?(((;ꏿ_ꏿ;)))』と
なりましたけど💧

自分では普段描かない世界観にワクワクしてきて

自由に4枚の見本を描いてみました(*^^*)


こちらはA5サイズに
飛んでいく後ろ姿と穏やかな海

これ、山無いじゃん。
ってそこは置いておいて。



下の3枚は2Lサイズ。
白頭鷲と山と水辺。


あ、下の一枚も山は無いですね~

実際に描いてみて
2LサイズよりA5の方が思い切り描けるなぁ、と

講座で描くサイズはA5にさせて頂きました✨




そして 描いて下さったのがこちらの3枚(^o^)

お二人ともすごく素敵なんです。
自分の世界観を持っていて大事にしてるっていいなぁ。。。
って

描いている姿を見ていて、しみじみ想うのでした。



下の絵は、時間内にお一人で2枚




あぁ、
お二人の素敵な色合いと世界感に癒やされました。

そしてとっても楽しかったー^^

我が家でパステルして下さって嬉しかったです。

 ありがとうございました( ´ ▽ ` )