6月末に開催されるはずだった
ライアーコンサートの予定は中止になっていますのでね~

この絵がチラシになるのは来年です。
でも今年描いたものなので
写真を載せておこう♪と思ってカメラを。。


ところが
オハナの主張がすごい(^_^;)


棚の上に上げても来るか

私を見てよ~(ΦωΦ)


キリっ( ・ิω・ิ)


分かったよもうー(_ _;)。。遊びましょね


そんなこんなで (どんなこんなだ)

つくばライアーの響きの七夕コンサートは来年ですが
(秋のコンサートは開催出来るかなぁ。。。^^)

5/22追記→ライアー秋のコンサート、クリスマスコンサートも
      今年は中止となりました~。
     

茨城県も
緊急事態宣言が解除されましたね🌿


今まで通り気を付けつつ。。。

明るい先を見て
日々過ごしているところです(*^^*)