ほとんど庭くらいしか出ない日々が始まったら
朝がダラダラと。。。起きられなくなりました💧

仕事も家事もあって
楽器も練習したいのに
一日が短くなります(-_-;)

何とかしたいなぁ と思っていたところに

デザートとかお菓子 そしてパン🍞

食べたいなぁ~ と、久しぶりに作り始めたら

朝 パンを食べるために✨
ただ、それだけのために✨
起きるんですね 動くんですね~ 体が(*^^*)

という事で
しばらく続きそうな私の気力の元を
一つずつアップ↑
No.1もっちもちフワフワのちぎりパン
 (No.いくつまで続くのか検証するのです^^)


今日は
残りの材料が少なくなってしんみりしていたところに
材料が届いて食べる気、作る気がみなぎる。

粉がいっぱい✨バターも酵母も✨やった✨

富澤商店、水戸のエクセルにも入っていて
以前はこちらでは買えなかったものが実際に見られるし、
ネットでも買えておすすめです。


きーちゃんが気になるらしい

まだ気になってる(*^^*)