こんばんは☆彡



アメバに接続できないインターネット上の問題が発生して
5日ぶりのきょう、無事に解決できました☆彡

始め原因と思われた、モデムやルーターは、問題なしでした☆

途方に暮れて、パソコンの買い替えも検討しましたが、
いろいろとやってみて、パソコン本体のハードディスクのクリーンアップを
しましたところ様々な問題が、うそのように解決しました(^^)/

「えっ? たったこれだけ?」 拍子抜けしました(笑)
でも、ハードディスクのクリーンアップをしようと思ったのはすごいでしょう?(笑)


※留守の間も、ペタ、、いいね、コメントありがとうございました!
本日からまたブログを再開しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m






さて、1月15日日曜日のきょう、
昨日からの雪が、朝起きると一面に積もっていました⛄⛄⛄


今日は、恒例の「京都女子駅伝」が号砲とともに行われ、
京都が僅差(2秒差)で岡山県を破り、3年ぶり16度目の優勝(^^)/

レース中も雪は降りやまず、3区から6区は吹雪に視界を遮(さえぎ)られる
厳しいコンディションとなりました。



吹雪の中、熱い闘いを繰り広げる選手たち…






宝が池の折り返し点は、視界がほぼ数メートルくらいまでに…






3年ぶり、16回目の優勝の京都府・アンカー筒井咲帆選手
※写真はインターネット上で公開されているものをお借りしました。



京都府、おめでとう!!!






さてさて、雪が降るとなんとなくワクワクしますね(笑)





階段の飾り窓も雪の反射光でステンドグラスみたいに(笑)





いつもの桜並木を、桜ではなく「雪の華(はな)」が…











そして、お約束の雪の金閣寺(^^♪


きょうも、大勢のカメラマンが金閣寺に殺到したことでしょう(笑)
本当に、雪と金箔の輝きと青空のコラボは絵になりますね~






昨年(2016年)12月中頃に、
天国に旅立ったニャンコのミーコ。。
最期は我が家の飼い猫になってくれて二日目に旅立ちました。

その相方だった黒猫のクロちゃんは、たくましく生きています笑

この厳しい寒波の中、我が家のガレージを避難場所にして
発泡スチロールの箱を見つけ、そこにすっぽりと入って
寝ています(^^♪

朝になると、「にゃ~~ん」っと言って餌をおねだりします(^_-)-☆


クロちゃん、がんばろうね!
共に春を迎えましょう!!




ほなね(笑)





ペタしてね