皆さま、2017年が明けました!!

     今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



    本年が、

  皆さまにとってすばらしい年となりますように!





      ことしの干支(えと)は酉(とり)さん(^^)/





   あらら、居眠り??

   「あのぉ~ 新年が明けましたよ~」

   ・・・そのまま寝かせといてあげましょうね(笑)

                 (いなか道 小劇場 お・し・ま・い)



いつもペタ、いいね!、コメントありがとうございます☆

本来ならば、賀状をもってご挨拶させていただきますところ、
この場をお借りして新年のご挨拶とさせていただきます。


本日は、これから出かけます。

いただきましたコメントはすぐに反映できませんが、
よろしくお願いいたします。



良い元日をお過ごしくださいね(^^♪






         2017年、どんな年になるのかなぁ
              皆さんは、なにするのかなぁ
はてなマーク