こんばんは☆彡


今朝は冷え込みました

いつも自分と闘って布団から出ます笑

そして、窓を全開にして新鮮な空気を胸いっぱいに呼吸します

この時に自分の息が初めて白くなっているのに気づきました。



今朝の冷え込みで、

京都の紅葉がさらに進むと思います もみじ もみじ もみじ













さて、タイトルの「111の謎…」ですが、

気楽な気持ちで読んでくださいね(^^♪



今からさかのぼること5年…

そうです、東日本大震災の年です。


実は、この2011年に限ってある現象が起きました。

それは「111」という数字のことです。


この年に、自分の生まれた西暦の下二けたの数字と

この年に迎えた年齢を足しますと・・・


そうです!

すべての人が「111」となるのです(^^)/


※この法則は、西暦1900年~1999年までに誕生した、
地球上のすべての人に当てはまります。



これは日本だけのことではなく、

全世界の人すべてが「111」という数字で結ばれた年なのでした。

そして、奇しくも3月11日の未曽有(みぞう)の大震災「東日本大震災」に

世界中の人が心を痛め日本のために祈り、支援を惜しみなくしてくださった
のでした。




では? 2000年以降に生まれた人は?

もうわかりますね(^^)/ すべて「11」となります(^^♪



2011年と言う年が「111」と「11」になる…

ある人は、『111』という数字に、『シンプルに生きることの大切さ』

感じた、と書いておられました♪


なにかちょっとだけでも”感動”できたらいいなって思います。



今回も数あるブログから、

この小さなブログにご訪問くださってありがとうございましたペコリ





ほなね(笑)





ペタしてね