金色の世界…




おはようございます♪


雨の京都です☂












1週間がとても速く感じるときと、

長く感じるときとがありますね~



きょうは土曜日で休日です☆

自分にごほうびです♪

おいしいもの、食べたいです(笑)

なにがいいかなぁ~?ドキドキ

久しぶりにアイス食べましょ!(^^)!




皆さんも1週間、お疲れさまでした♪

きょうお仕事の方は、ご苦労様です☆







さて、わたしの好きな桜並木の枯葉がいよいよ

ジュータンのようになってきました☆


今のこの季節って、晩秋でもあり、初冬でもあるみたいです♪

この微妙な時期が好きです(笑)





何とも言えない枯れ葉のグラデーションを楽しみながら

歩いてみました☆
























落ち葉を踏みしめて歩いていると、

ある音楽のワンフレーズが浮かんできましたよ音譜音譜

『~♪枯れ葉は 金色の世界…♪ ~』



歌手の名前もわかっていて、

歌詞も出てきたのに、題名がわからなくて…

鈴木トオル(ウィキペディア)で検索しました(笑)


やっとわかりました☆

『For the peace of all mankind』~ 全人類の平和のために ~


…と言う題でした(^_^)/



良かったら、聴いてみて下さいね♪

音楽がある生活って、本当にいいですね音譜音譜


鈴木トオルさんは、

とても特徴のあるハイトーンボイスです♪

☆できましたら、ヘッドホンでお聴きくださいね。


鈴木トオル For the peace of all mankind(落ち葉のコンチェルト)

kiminikikasetai(2011/08/11)
動画のリンク元です♪


※ この曲の題がなぜ「全人類の平和のために」なのかと思いましたが、
それは原曲に付けられた題でした。邦題では『落ち葉のコンチェルト』と
なっていました。







皆さんには、最愛の人の幸せを願って、

その手を離して見送った経験がありますか?



だんだん遠ざかる後姿を、幸せを祈りながら

涙と共に見送った経験が…

”愛する”って、奥が深いものですね・・


「手を離すこと」も、愛のひとつの形なんですね…





え? いなか道はどうなんだっって?

残念というべきか、まだありません

これからも、あるかなぁ~・・・(笑)







・ヴォーカリスト・鈴木トオルさんは、小さい頃に声を潰(つぶ)して以来 
その後の変声期が無かった天然カストラートである。
現在もそのハイトーンは健在である。(ウィキペディアから)










そして…

いなか道の手の中にも秋が(笑)










この雨で、さらに落ち葉のじゅうたんの面積が

増えることでしょう♪






晩秋でもあり、初冬でもある京都からでした…




ほなね(笑)






     ペタしてね