かつて抱(いだ)いた夢を

あきらめていませんか??






この動画のアップ主さん、ありがとうございます☆

すばらしい編集です♪

いま、大変な中にいる人に送ります…




・ステレオヘッドホンでお聴きくださいね♪

「夢をあきらめないで'87 '90 '02 '05 '12」 岡村孝子

Jedi(2015/05/27)
動画のリンク元です♪







おはようございます(^_^)/


昨日は、小学校の同窓会がありました♪


ん十年ぶりに会う級友もいました☆

みんなそこそこ、それなりに立派な大人になってましたよ(笑)


世の中の荒波にもまれて、時にはボロボロになりながらも

また、不死鳥のように立ち上がって輝きを取り戻す友たち…



志(こころざし)なかばで、無念にも倒れて世を去った友たち…

住所不明で送り返されてきた同窓会の案内はがきも…

いろんな人生が、この同窓会で見え隠れしていました・・




「おいっ! ○○、お前はいい歳(とし)の取り方してるな~」

友の第一声でした!

ハンサムなんだそうです~(*v.v)。

信じるか、信じないかはあなた次第です(笑)







小学6年生…


2回目の初恋…

恋心を抱いた彼女は、すてきなレディーになってました♪

1回目の初恋は、幼稚園の先生でした(笑)



ここで、以前の中学の同窓会のお話を…、


数年前の中学の同窓会に893屋さんも来ましたよ(笑)

893屋さんが同窓会に!!

表向きは、土建屋さんの立派な社長さんです(^_^)/


中学時代に番長になった彼に、

よくトイレの裏(笑)に呼び出されて殴(なぐ)られました!!


いなか道少年は、生意気に映(うつ)ったみたいです☆


5~6人に囲まれて、

ナイフやチェーンをチラチラされたことも(笑)

おいおい、たった一人に多人数か??

弱すぎるやろ(笑)




本当にいろんな思い出が走馬灯(そうまとう)のように

現(あらわ)れては、消えてゆきました☆


あっ! 中学の思い出はこれくらいに(笑)




小学校の同窓会に戻りますね♪


みんな、はじめに持っていた「夢」を実現できたのかな…


SONY(ソニー)の社長秘書になった子もいました☆

大学教授、お医者様、会社の社長、職人さんもいます。



いなか道少年は、どんな夢をもっていたのか…

ボォーとした、はなたれ小僧だったような気もします(笑)


日々の生活に追われて、もう忘れてしまいました…




「あなたの夢をあきらめないで

熱く生きる瞳が好き・・・

あなたが選ぶすべてのものを 遠くにいて信じてる」





もう一度、自分の夢を思い出して向き合おうと思います。


楽しい時間はあっという間に過ぎて、やがて解散の時が・・・

5年後に、また必ず会いましょう! と約束して別れました。


5年と言う年月が、今日集まった級友たちにどんな変化を

もたらしてゆくのでしょうか…


そして、いなか道は…



5年後…あっ! 東京オリンピックの開催年)^o^(





ほなね(笑)…

きょうは出かけます。





     ペタしてね





いま、困難の中にあって夢を見失いかけてる人がいると聞きました。
あなたが抱いた夢は、決して消えることはありません。
あなたがあきらめない限り、あなたと共にあります。

負けないでね!