おはようございます♪



仕事始めの月曜日☆

誰か、ブルーマンデーあせるの人いますか?

特に男性の方!



あなたの憂鬱(ゆううつ)な気分を吹き飛ばす、

バレーボール選手をご紹介します(笑)



先ずはこのポートレートから音譜










この写真を見て、

すぐに、誰かわかった人はかなりの情報通ですね♪

親戚(しんせき)のイケメン君に見せたら「あぁ、知ってるよ」って(笑)





彼女は、

「世界中で大人気の『美しすぎるバレーボール選手』」として知られる

サビーナ・アルティンベコワ(18歳)さん。



サビーナさんは、先月(9月)24日に、

自分の力をより高め、より多くの経験を積むために、

カザフスタン・バレーボール協会から派遣された形で、

日本のチームに入団しました。













カザフスタン人と言うことですが、

どこか、アジアンテイストな顔立ちですね♪










ここで彼女の詳細を(笑)




Sabina Altynbekova
(Сабина Алтынбекова)

サビーナ・アルティンベコワ

生年月日:1996年11月5日

出身地:カザフスタンアクトベ州アクトベ

身長:182 cm (5 ft 11.7 in)

体重:59kg

股下(脚の長さ):120cm!!

頭身:12頭身とも言われています(笑)





このスーパーモデル級のスペックを見ると、

もう、ため息つくしかないです)^o^(

18歳(来月5日に19歳)と言うことですので、

まだまだ成長するとおもいます♪

190cmを超える可能性もありますからね☆

バレーボール選手としては有利ですね☆
















































どうですか?

憂鬱な気分が吹き飛びましたか?(笑)



そうだとしたら、

彼女をご紹介してよかったです♪



日本の若い男性諸君からは、彼女が日本に永住し

将来は、日本でタレントになってほしいという声も聞きます☆



まぁ、お気持ちはわかりますが、

ここは、彼女のバレーボール選手としての今後に注目し

大きな期待を寄せたいですね♪




☆ 2014年7月22日、台北で開催された
女子バレーボールU19アジアカップ、カザフスタン代表のメンバーとして参加、
瞬く間にネット上で話題となったバレーボール選手。
父親はスキー選手、母親は陸上競技選手とスポーツ一家の生まれ。

☆サビーナ選手の母親であるヌリパ・アムリエフナさんが語ったところによると、
サビーナ選手は、才能ある子供たち向けの全寮制学校で教育を受けた後、
最近になってカザフスタンの大学に入学したという(専攻は人文科学と法律)

☆サビーナ選手にはモデルにならないかという勧誘が来たこともあるそうだ。
「でも、彼女はその世界には行かないでしょう。(中略)親としても反対しています」と
母親は語ったそう。











それでは、

今週もがんばりましょうね)^o^(




     ペタしてね











【動画】可愛いくて注目のカザフスタンのバレーボール選手、
サビーナちゃん slow mo【試合風景】
 

CCV(2014/07/24)
動画のリンク元です♪