自衛隊の皆さん…




アンチ自衛隊の市民団体を一喝した女子高生の言葉

jicken5box(2015/01/07)
動画が観れない時は、これをクリックしてください




安全保障関連法制が、可決・成立したことは

記憶に新しいですね☆



不思議なことですが、

反日マスコミや反日左翼政党の皆さんは、この法案は

「日本が戦争を起こすことができる国になった」

「徴兵制が復活する」

「自衛隊は人殺しができるようになった」



…などの、根拠のないことを書き立て、主張して

自衛隊に対する国民の不安をあおりたてています。


彼等は、いったい日本をどうしたいんでしょうか?



このことについては、別の記事に書きたいと思います。




この動画でもわかりますように、

左翼の人たちは、自衛隊を憎んでいます。

自衛隊があるから戦争が起きる、と頭をかしげたくなるようなことを

主張しています。


わたしたちは、阪神淡路大震災、東日本大震災、

などの大災害時に、自分たちの命も顧(かえり)みず、

使命感を持って、救援活動を行ってくださった自衛隊員の働きを

知っています。


また先の、鬼怒(きぬ)川の氾濫(はんらん)時にも自衛隊のヘリが

出動して川に取り残された人を救出しました。


あの天候下で、ヘリコプターをホバリング(空中に停止させる技術)

させることは、大変むつかしいことですが、それを行って

みごとに救出されてましたね。



ところが、この時にマスコミもヘリを飛ばして取材し、

マスコミのヘリが、自衛隊のヘリの救出活動に

大変邪魔になったことをご存知ですか?

思慮の欠けるマスコミの行動(>_<)


だから、マスゴミって言われるんですドンッ




話が横道にそれました・・

では、この左翼思想のデモ隊の人々は、

憎むべき自衛隊が無くなれば、自分たちが率先して

命がけで、被災地の救援に行ってくれるのでしょうか?

また、この祖国を外国の脅威(きょうい)から守ってくれるんでしょうか?


わたしには、とてもそのようには思えません・・・



この少女の涙の抗議に、彼等は捨てセリフを残して

去っていきました。





ここに非常に印象的な写真があります☆

見たことがある方もいらっしゃると思います。


東日本大震災の時に、

がれきの中から救い出された赤ちゃんを、いつくしんで

抱いている自衛隊員☆









そして、

それから1年後に、この二人が再会したという感動的な写真です。












自衛隊の皆さん、

本当にありがとうございます!


わたしたちは、あなた方を必要としています。

これからも日本国と、国民を守ってくださいね☆


応援しています!







ほな(笑)…






    ペタしてね