5分間(^_^)/



おはようございます♪


雨模様の京都です☂





シルバ―ウィークが近づいてますね~(笑)

皆さん、どんな計画を立ててますか?



たぶん、

ここに行かれる方も、いらっしゃるかと思いますが

この動画を観てから行かれると、

きっと、「あ~、そうかぁ~ ナルホド!」って

思われると思います!(^^)!






夢の国の入り口までに隠された心理トリック【やりすぎ都市伝説】


akumade uwasa(2014/06/06)
動画を観れない時にこれをクリックしてください



人間に、夢を与える

”ディズニーランド”という一大プロジェクトには

こういう事も細かく計算されていることに驚きました。




わたしもキ○ンビール(笑)京都工場にいたころに

慰安旅行で、この夢の国に行きました。


そういえば…確かにまっすぐな道が無くて、カーブが続いて、

緩(ゆる)やかな下り坂だったことを思い出しました☆


人が、現実逃避するために必要な時間が、”5分間”



駅からランドの入り口まで、ドキドキワクワクしてましたね(笑)



そして、

わたしの好きなアトラクションの一つですが、

スペースマウンテンの外観のデザインが

宇宙飛行士が、宇宙空間で遭遇(そうぐう)したUFO

形だったことを初めて知りました♪

皆さんは、知ってましたか??


宇宙人の宇宙船のデザインが、夢の国で使われてることを

知ったら、宇宙人もびっくりですね(笑)




そういえば、

近年目撃されているUFOにもいろんな形があることが

わかっています☆

デザインのマイナーチェンジや、モデルチェンジもあるみたいですね♪



連休の間に、夢の国に行かれたら

この動画のことを思い出してくださいね♪




あしたはハナキンですねーチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



ほな(笑)…



    ペタしてね





   宇宙飛行士が宇宙空間で遭遇(そうぐう)したUFOの形