命のなまえ…





東日本大震災によせて...「命のなまえ」Synthetic Vocal (Short ver.)

Comfort アーティストチャンネル(2011/04/01)
動画のリンク元です♪




アーティストMARTHからのメッセージ──────────────────

と も に い ら れ る だ け で な に も い ら な い…



あなたを失うまで
あなたをこれほど愛(いと)しく思っていたことに
わたしは気づいていませんでした。

あなたがいるときは、それが当たり前で
その大切さや愛しさなど気づくことがありませんでした。
あなたを突然失って、ここまで震(ふる)える思いと
腰が抜けて 立てないようなこの絶望は生まれて初めての体験なのです。

わたしたちは、失うまで、幸せとは知らずに
かけがえのないと知らないのですね。

世界中のみなさん、わたしは日本にいる音楽家です。
わたしを含めて愛する人を失った悲しみと衝撃(しょうげき)と愛しさを
歌にしてお届けすることとなりました。
亡(な)くしてしまうまで気づけない大切さや
かけがえのなさを、あなたとわかちあいたいのです。

                                  MARTH




このメッセージを真摯(しんし)に受け止めたですね。。。


また、東京・調布市の軽飛行機墜落事故の犠牲となられた方々と

そのご家族に、心から哀悼の意をおくりたいと思います。


わたしたちは、いつ、愛する者を失うかわかりませんね…








今週は、7月の最終週です☆

いよいよ夏本番です)^o^(


台風12号の動きにも注意してください☆










今週も、みなさんにとって

すてきな毎日でありますように♪



ほな(笑)…





     ペタしてね