澄んだ恋(こい)…



おはようございます♪

2015年の梅雨が明けました(笑)


昨日は、夏空が広がりましたね♪




雲は真っ白で、空は濃い蒼(あお)で。。。















そんな夏の空を仰いでると、心が澄んでくる、

そんな感覚になります。



そして、なぜか懐かしい「あの頃」を

想い出します…(笑)





皆さんにも、あったと思います♪




【3行ラブレター】 3行ラブレター甲子園 2011夏

Na Lingさんが公開(2014/06/20)
動画のリンク元です♪






皆さんにも、

それぞれの”3行詩”が・・・♪






「あの頃」に戻りたい、…と思うのは

わたしだけでしょうか(笑)





ほな(笑)…




         ペタしてね

きょうも暑くなりそうですね晴れ