アメリカで、えらいことに!


おはようございます♪

朝から暑いですね(;^_^A


新しい1週間、がんばりましょうね(^_^)/






今朝は、

このお菓子、○○ーを体験したアメリカ人の喜びの声を

以下にご紹介します(^_^)/






「完全に中毒です!!」



「これは、ウマくてヤミツキになるなぁ。おっきい袋は危険だよ。

わたしたち、食べるのを止められなかったんだからね!

マジで超オススメしますよ。」



「あらゆる意味でフレッシュで完璧だね!

娘のお気に入りで、いつも手に持っているんだ。

値段も完璧ですね。」



「これを20年くらい世界中で食べてきたよ。

アメリカのバージョンは、予想通り日本で食べたものと

同じくらい良かったよ。」




ここまでで、

このお菓子が何かわかった人は、すごいです(いなか道)

えっ!「○○ー」でわかったって? ガーン( ̄□ ̄;)




さらに…


「地元の雑貨店の海外の食品売場で、これを買ったよ。

でも、いつもストックがない状態なんだ。

だからamazonのすばらしい価格で買って、ストックを増やしてるよ!」



「これはグレート! たぶんあなたが買ってきた中でもっとも

ポリポリしてるでしょう。スパイスは、まさに正解。

そしてピーナッツは、アメリカでよくあるような、

塩を振りすぎた感じではないね。」



○○ーと、ポリポリ&ピーナッツで、もうお分かりですか?




「ちょっと見た感じ、袋にそんな入っているようには思えない。

食べ始めるまでは。もしわたしが食いしん坊でないなら、

袋の中に3つは残っているだろう。

すばらしい買い物だった。ありがとうamazon!」



「これは塩を振ったピーナツと辛いクラッカーが入った、

俗に『○ピー』と呼ばれるモノだ。

多くの日本発祥のお菓子の一つであり、最近までは、日本でのみ

手に入るものだったんだ。

これは塩辛すぎるというわけではないし、サケ(酒)やビール、

緑茶のお供にいいんだよね。」



「マクドナルドやなんかの異物混入が問題となっているので

大好きなこれのクオリティは維持していって欲しいね。

また、この食品の安全といえば、『グルテンフリー』なのが

気に入ってるんだ!」



※「グルテンフリー」
日本では聞きなれない言葉ですが、小麦製品に含まれる「グルテン」に
反応する病気があり、グルテンを含まない「グルテンフリー食品」が
アメリカで流行(はや)っているそうなのです。





はい、『○ピー』で、もうお分かりですね)^o^(








そうです、これですチョキ




Kameda Crisp Promo Video

Kameda USAさんが公開(2015/01/21)
動画のリンク元です♪





亀田製菓の「柿ピー」でした!





アメリカでの、2014年度の売り上げが前年比で5割増となったそうです♪

日本円にして、約1億円の売り上げだそうですが、

亀田製菓は、今後、さらに売り上げを伸ばして、数年で10億を目指すとの

ことです(^_^)/



























ちなみに、わたしは…








わさびにはまってます)^o^(







ほな(笑)…





     ペタしてね